CROWNING MOMENT “最高の瞬間”August.2023

~SOUSHI 説明会および見学会のお知らせ~

世界一のファンになるのが  “シゴト”

いままでは、とりあえず、自分が頑張れば良かった。
誰かと頑張るは、社会人じゃなくてもできる。
でも、誰かを励ます、支えるって
シゴトは、なかなかないよ

励ますって、簡単なことじゃない!

がんばれ、がんばれって言ったって
そんな簡単なもんじゃない
どんなにがんばったってできないこともある。
でも、自分の励ましが誰かの
“最高の瞬間”に
携わることがある。

いますぐ、ウチに来てくださいなんて
無粋なことはいいません。

こういうシゴトがある。
こういうライフスタイルがある
こういう繋がりがあることを
知ってほしい。
来年度、再来年?いや、もっと先でも
かまいません。

ぜひ、遊びにきませんか?

8月   18日、19日 
8月   25日、26日 
8月   31日
いずれも、午前11時から