SUMMER CONFLICTS JULY.2023

~SOUSHI 説明会および見学会のお知らせ~

内定をいただいて…

次に向かって
歩みはじめた学生も多いでしょう
でも
答え合わせは、まだ先でいいんじゃないかな ▼
他もみて、自分の挑戦を考えてみませんか?

自分の可能性を考えている社会人の方

それなりに社会人過ごしてきて
それなりに満足なんだけど
答え合わせは、まだ先でいいんじゃないかな ▼
こういうライフスタイルがあるんだ
自分の可能性を探しませんか?

とにかく、知ってほしい。

7月    6日午前11時から 、  8日午後   1時から
7月   13日午前11時から 、14日午後   3時から  
7月   20日午前11時から、 22日午後   3時から
7月   28日午前11時から、 29日午後   3時から 

就職活動されている学生は、もちろん
3年、2年、1年のみなさん、短大生のみなさん
第二新卒、転職をお考えの方
有資格者で仕事復帰をお考えの方
お気軽にご相談ください。

また、高校3年生で、福祉系の大学、短大に進学希望の方
遊びにきませんか?