思い出は、あなたと寄り添う。成長のプルーフだから。

思い出って、SOUSHIの子どもたちだけを
言ってるんじゃないです。
はたらく、みなさんにとっても
大事なこと
誰かとリンクした思い出は、成長のプルーフ(証)だから。
まして、関わった相手と自分の
かけがえのないものだったら

そして、SOUSHIでの生き方は、エイジレス

新卒、第二新卒、転職、復帰
経験者
そんなの関係ないです。
全く同じ子、同じ出会いはありません。
ですから、機会には、いつもルーキーです。
ベテランぶったら、もったいない
エイジレスな方やつながり
たくさんあります

続きは、ぶどう棚のしたでお話しましょう

緑がまぶして、気持ちいいですよ
見学会でお会いしましょう。