キミの想いや愛情が図れたなら

職種は、伏せますが
ある師匠とお弟子さんのエピソードをちょっと
お弟子さんが師匠に
「どうして、私を受け入れてくれたんですか?」
師匠
「失礼だけど、特別にチカラが秀でているわけじゃないから」
お弟子さん「?」
師匠
「だから、一生懸命に相手を知ろうする努力をする。それがイチバン大事」

SOUSHIも同じだと思いました。

相手の想いや愛情が図れたなら
パッチ検査みたいに色でわかればいいのですが
目に見ないから非常に分かりずらい

ですから…

傍にいて
日常を共有していくしかありません。
関係をゆっくり創るしかありません。
特別なことなんてありません。
難しく考えず
SOUSHIの子どもたちを好きになってくれたら
それでいいです。
好きなひとのことは、知りたいし
何かしてあげたくなるでしょ

遊びに来てください。

施設見学は、そんな感じでいいです。
ヨシ!と思ったらで結構です。
お待ちしております。
詳しく話は、直接おねがいします。
想いは、図れないので