HOUTOKU-SHISEI ORIGINATION 

4月1日は、我々のORIGINATION (起源) 

令和5年度 開幕ダッシュは、上々です。

21年目は、暖かなはじまりでした。
大きな事故やケガもなく、
令和4年度を修めることができました。
皆様に、厚く御礼申し上げます。

残念で仕方がありません。

この3月に高校を卒業した学生さんは
3年間、マスクで顔が目しかわからなかった
なんて話を聞きました。
残念で仕方がありません。

ウチの場合は…

10年ぶりの来てくれた男性の退所者がいました。
立派に成長したことにうれしくなりました。
それ以上に、忘れないでいてくれたことに感謝です。
なにより、マスクのおかげで
彼の変わらない優しい眼差しだけが見え
すぐに分かりました。

したたかに参りましょうよ

どんな時代になるかわかりません。
どうなろうと進むしかないんですから
だったら、大手降って、
したたかに参りましょうよ

今日のSOUSHIは、お花見です。