手伝いさせていただきました。

埼玉県小川町で若者のためのシェアハウスを
この春から始めるNPO法人があります。
中古住宅を用意して運営を予定しています。

第一回目の日!

この法人は、いろんなひとの協力を借りながら
自分たちで中古住宅をリノベーションすることを
考えています。
そして、今日、2月12日、第一回目の日です。

法人の代表者だけでなく、
入居予定者もこのリノベーションに参加しています。
これっていいですよね。

ご縁がありまして

昨年末、代表の方が
当施設に見学に来てくださいました。
今回、自分たちでリノベーションすると
聞き、参加してきました。
今日は、一室のペンキ塗り
マスキングテープを張り
壁に特殊素材を塗り、乾いてから
壁と天井を白に仕上げました。

及ばずながら

また、リノベーションご協力させて
いただきたいます。
もちろん、今後、交流を図れたらと思っております。

塗装前

皆さんの邪魔しないように