先輩、これ、やっちゃっていいですか?                  ○○、俺に聞くな

いま、このときに課せられた意味っていうのは                    とてつもなく大きいんだよ。

もう、誰かにおぶさっている時なんかじゃないんだ。
その子の成長の中で、
キミの存在や関わりがどんな意味を
もっているのかってことをよく感じてほしい。

わかる日が必ずやってくる。

どう感じようと、それはキミたちの勝手だ。
しかし、いつかは私の言っていることが
わかる日が必ずやってくる。
いまは、しっかりと関わってほしい

これでやっと気持ちがと五分と五分になった。                    これからが本当の関わりだ

本当に伝えたいことは何かね

これでやっと気持ちがと五分と五分になったね。
これからが本当の関わりだ

在りし日のセレナーデ

なんてことがあったかも
つづきは、見学会にて